2014年6月18日水曜日

イエローストン国立公園内の本屋さん



アメリカ、ワイオミング州にある、イエローストン国立公園に、旅行してきました。とにかく、広かったです。Geyser=間欠泉の観光スポットだけでも、West Thumb Geyser Basin, Upper Geyser Basin, Midway Geyser Basin, Lower Geyser Basin, Norris Geyser Basin, Mammoth Hot Springs, そして、Lake Area から Canyon Villageにかけてとあって、それぞれの場所に、それぞれの、色とりどりのGeyserがありました。宿泊施設がある場所には、general storeもあって、お土産物なども、売られていましたが, 上の写真のNorris Geyser Basinで見かけた、Bookstoreは、私が、公園内で、見かけた、唯一の"Bookstore"です。中は、一間という感じぐらいで、狭かったのですが、イエローストン国立公園関連の書籍と、ギフト用品が売られていました。

その他のgeyserのご紹介を少し。こちらは、Midway Geyser Basinにある、Grand Prismatic Springです。純度100%という感じの、アクア色のspringから立ち上る蒸気が、水色やオレンジ色に見えます。

Mammoth Hot Springs の、Upper Terrace Areaです。



以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ