2014年4月22日火曜日

ウェデイング関連の洋書雑誌


春といえば、きれいな花嫁さんを見かける時期ですね。ウェデイング関係の雑誌で、日本の桜の花を思い浮かべる、花に囲まれた、花嫁&花婿の写真を見かけて、日本でも、結婚式のシーズンなんだろうなと思いました。
ウェデイング関係の雑誌によると、仕立て直しなどに時間がかかるということで、ウェデイングドレス選びは、結婚式の10ヶ月前から開始、その前に、どんな結婚式にするか、費用はどれくらいかということを検討する必要があるので、結婚式の計画は、12ヶ月前から、という計画表をみて、ということは、来年の春の結婚式となると、気が早いようですが、そろそろ、計画開始の時期のようです。
ウェデイング関係の雑誌の中心は、広告というか、デザイナーごとの、ウェデイングドレスの写真が中心になっています。
そして、化粧品用品や、ウェデイングケーキ、ウェデイングパーテイーのデザインなどの記事が、少し、加えられているような感じなのですが、Martha Stewart Weddingsが、ウェデイングドレス以外の記事も一番充実しているように見受けられます。

ウェブサイトは、marthastewartweddingsドットコムです。
その他の雑誌には、
Brides(bridesドットコム)
Bridal Guide(bridalguideドットコム)
などがあります。



以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ