2012年8月20日月曜日

コロラドのPanera Breadで朝食

今日は、ベーカリーカフェというのでしょうか?アメリカの、チェーン店なのですが、おいしいパンやサンドイッチなどが食べられる、Panera Breadに、朝食に出掛けてきました。カウンターで注文して、すぐに注文したものがでてくるお店なので、時間があまりないような時に、とっても便利なお店です。
甘いパンが、すぐに目に入ってきて、どれにしようかな?と、迷ってしまいました。焼きたてのベーグルの種類も豊富で、その他、いろいろな種類のサンドイッチが、注文できます。
カスタードにフルーツが添えられたパンと、ブルーベリーのマフィンです。日本人にもおいしい、甘さ控えめのおいしさでした。
こちらが、お友達から、勧められていた、スフレです。ハムとチーズ入りのものを選びました。中は、卵とクリームを、軽く混ぜ合わせたような感じで、フワフワのおいしさでした。キシュとは又違ったおいしさですね。
オニオンスープも、試してみました。本当は、上に小さなトーストととろけたチーズがのっている、オーブンで焼かれたものを期待していたのですが、こちらのお店では、スープだけのようです。でも、ちゃんとストックから作られた濃厚な味がして、リッチな味わいのスープでした。 この他、ヘーゼルナッツ風味のコーヒーも飲んだのですが、とってもおいしい朝食となりました。店内も、広々と落ち着いていて、コーヒーのお店で、パン類を買って食べるより、こういったパンの専門店で、コーヒーをつけるほうが、メニューが豊富で、いろいろ楽しめました。 以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ