2012年8月10日金曜日

洋画DVD:現代版白雪姫Mirror Mirror

デズニー映画白雪姫とは、一風違う、現代版の白雪姫物語です。 こういった、昔から親しんでいる映画って、自分の中で、もうイメージができあがってしまっているので、現代版を、いまいちと感じてしまったりしませんか?こちらの、洋画DVD:Mirror Mirrorも、ずいぶんとお話は違う白雪姫物語なのですが、とっても楽しい映画に仕立てられていて、私は、とっても楽しめました。たまには、こんな映画もいいですよね。悪いお后を、Julia Robertsが演じているのですけど、Julia Roberts、とってもよかったです。白雪姫役のLily Collinsは、ちょっと、オードリーヘップバーンに似ていて、とっても清楚な美しさがありました。物語は、眠れる白雪姫が、王子様のキスによって目覚める(そうでしたよね?)というオリジナルとは違い、小人達に訓練を受けて、戦えるまでたくましくなった白雪姫が、最後に、魔法にかかった王子や自分の父である王を救ったり、悪いお后にのっとられていた王国を取り返すという、元気な白雪姫が活躍する物語です。映像が、とってもきれいでびっくりしてしまったのですが、衣装やセッテイングも、とってもよかったです。 以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ