2012年7月4日水曜日

コロラドのBrook Forest Innで夕食

続きです。Grand Lakeをあとに、家路につく途中、以前から食事をしてみたいと思っていた、Evergreenにある、Brook Forest Innに立ち寄りました。
1909年創業のビクトリアンスタイルのホテル兼レストランです。国有林沿いの緑に恵まれた、静かな通りにあります。
クオーツかな?と思うような、きれいな白っぽい石造りの建物です。
正面玄関の隣の入り口ですが、ステンドガラスにも、歴史が感じられました。
入り口脇でも、食事や飲み物を楽しむことができます。
こちらのお部屋は、貸切のパーテイー用です。
今日は、レストランのシェフがお休みということで、レストランでの食事ができなかったので、外のテラスで、パブメニューからの夕食となりました。午後7時ぐらいだったのですが、ものすごく気持ちのよい温度で、テラスでの食事が正解でした。
松の森に面していて、小さな小川も流れています。
メキシコ料理のナッチョーです。
イタリア料理のミートボールサンドイッチです。パンの間に、ミートボールとスパゲッテイーソースが挟まっています。ナッチョーも、ものすごい量だったのですけど、こちらのミートボールサンドイッチと、半分ずつ、主人と分けて食べました。ポテトフライも、とってもおいしかったです。 以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ