2011年11月13日日曜日

洋書生活雑誌:Southern Living

洋書生活雑誌:Southern Living
英語

昨日ご紹介した、What’s New, Cupcake? の中で、Paula Deenについて、ちょっとふれましたが、Paula Deenの月刊料理雑誌、Cooking with Paula Deenは、南部のお料理が中心で、メインのお料理とデザートのどれをとっても、とってもおいしそうで、これもこれも作りたいと、と、思うようなレシピばかりなのですが、日本のアマゾンジャパンでは、取り扱っていないようですね。ウェブサイトを見てみたのですが、雑誌ほど、あまりレシピなどが載っていないようで、残念でした。興味のある方は、Cooking with Paula Deenで、検索下さい。

Paula Deenのウェブサイトがいまいちだったので、南部のトピックスを掲載する、月刊生活雑誌、Southern Livingのウェブサイトも、調べてみたのですが、こちらのサイトは、Home & Garden, Food, Health & Beautyなどの項があって、インテリアやお料理のレシピなどがたくさん掲載されている、とてもいいサイトでした。
私は、南部からずいぶんと離れて生活していますが、Southern Livingは、クラシックなインテリアや、家庭料理的な南部のお料理のレシピ、豊かな自然に囲まれた観光スポットの紹介などで、大好きな雑誌の一冊です。
Southern Livingで、検索すると、Southern Livingのウェブサイトが見つけられるかと思います。
Southern Livingも、日本のアマゾンジャパンでは、取り扱っていないようですが、Southern Living 2011 Annual Recipes は、販売されるようですね。2011年に発行された、月刊雑誌、Southern Livingからのレシピの集大成かと思いますが、Southern LivingのウェブサイトのFoodのセクションで、こんなお料理のレシピなんだということを、みることができるかと思います。


以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ