2011年8月12日金曜日

コロラド州立公園でハイキング

コロラド州立公園、ゴールデンゲートキャニオン公園 Colorado State Parks Golden Gate Canyon で、ハイキングを楽しみました。大きな山猫や、熊なども住む山です.
ハイキングコースの辺りは、白樺かな?と思う幹の白い木のさわやかな緑と、今が盛りの野生の花に囲まれていました。
トマト色に輝く、きのこに、ビックリしました。
山の辺りは、天気が急変しやすく、ハイキングの帰り道の途中から、暗い雲が現れ出して、大急ぎで駐車場まで戻り、ゼーゼーしてしまいましたが、安全な場所についたということで、遠くに見える、雲の動きと、雷発生も、見ることができました。

以下のランキングに参加しています。よろしかったら、クリックをお願いいたします。
にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村